どうしよっかな?

4月に入りました……が、桜🌸はすでに散ってしまい、間もなくゴールデンウィークです。

桜🌸の写真撮れずじまいでした😢

って4月に投稿しよって思ってたけど、何やかんやと忙しくて、暫く放置しっぱなしでした😭

 

しかも、今やすでに5月も後半になってしまい時間が過ぎる速さに驚きです。

こうして歳をとっていくんやろな!気がついたらじじいになってしまってるんやろな😱

そんな事を考えたら、やっぱりやりたい事はやれる事ができる、今、やらんとやれんようになってしまうんちがうんかなって思うわ。

しかし、いま何したいんやろかな…🤔💭

お金欲しいし、癒しも欲しいし、ギャンブルもしたいし、ドキドキもしたいし、ムフフもしたいし、さて、どれからやって行こっか🥺

 

あっ、そうそう!「推しの子」ってアニメなかなか面白いんで、興味あれば是非‼️