日曜日からの使者

この間の日曜日はここに行ってきました。

 

たった3日間しか開催されてなかったので、もしかしたら行かれへんかもって思ってたけど、日曜日の最終日に何とか調整ができたんで、無事行けました。よかったε-(´∀`*)ホッ

それがこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220612222254j:image

 

そうそう

マンウィズがこの間ニューアルバムをリリースしたから..ちゃうやろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

はい、茶番はここまでで、ほんまに行ってきたのはこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220613214124j:image

 

ZARD MUSEUM

 

堂島リバーフォーラムで6月10日から12日の

3日間だけ開催されてました。

衣装や私物の服、アクセサリー、詩を書きとめていたメモとか坂井さんの縁の品が展示されていて、もう見れただけで感無量です💧

 

写真撮影が禁止❌なので、心のシャッターをきっておきました。

唯一写真撮影📸OKだったのはこれでした。


f:id:aroundthewell2021:20220613215049j:image

撮影で使った車で坂井さんが乗っていたとか。

「Jaguar」   しかも特別仕様!

欲しい(>ω<〃)ホスィ~♡

って思いました‼️

 

館内にはシアターもあり、上映は3日それぞれ違うのをやってたみたいだったので、ん~~、それやったら3日間来たかったな(´×ω×`)

 

ZARDの世界観って言うよりも坂井さんの世界に浸れた時間を過ごせました♨