3月(最終回)~もう9月です

 

お久しぶりです。

何とか生きていましたm(_ _)m

一時はやばかったのもありました

これは後日お話します

 

 

ところで、

結構ハワイネタで引っ張れそうと思ったんですが、なかなか投稿できず、放置してしまい、まさかの長ーーーーーーーーーーく間が空いてしまったので、この話は賞味期限が過ぎてしまいました😭

 

しくりました🥲︎

 

 

最終回にしてしまいました!

 

今回のテーマは

 

                  「食」

 

です!

 

ハワイでの食事なんですが、はっきり言って、滅茶苦茶高いです!

めちゃくちゃたかいです(何故繰り返した⁉️)

 

普通にランチ食べるだけで、3,000円は軽ーく越えます!

日本で700~800円のお弁当🍱は2000円~3000円します😯‪ ̖́-‬︎

ほんまに高いです

現地で住んでる人に聞いたら、外食はしないって言ってられました

食材買って家で作ってないと食費がかかってしまうって言ってました!

       …………日本でも毎日、外食せえへんな!

                  

しかし、一番びっくり😯‪ ̖́-したのは、

日本では1本10円(少し値上げしてるから15円くらいかも)の‬︎【うまい棒】が、

100円で売られてましたΣ(゚д゚;)

………………駄菓子屋で10本買えるやん

たっかいでしょう

ポテチも700円くらいしてたので、買いませんでした

 

ハワイに行く時は、スーツケースにお菓子を入れときましょう‼️

                                                               ~完~