たまには

いつも食べるものは、主にラーメン🍜ばっかなんで、単なるラーメン好きと思われているかも知れへんから、今回はこれにしました!

はい、どん⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220806224933j:image

 

カレーうどんです。

 

ここらではわりと人気店なんです。

写真で隣りに並んでるのは、天とじ丼です。

 

 

はっきり言って、カレーうどんと天とじ丼は合いませんNO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─

 

と、勝手に思いました。あくまでも、自分基準です。私見です。個人の見解です。

 

カレーうどんの味に丼の味が喰われてしまい、天とじ丼の良さが引き出されませんでした。

卵掛けご飯にしたらよかった🥚🍚

 

もしかしたら、もともと美味しくなかったのかも……………店の人に怒られるで😠

 

カレーうどんも、ま、ぼちぼちでした。……絶対に怒られるわヾ(>д< )

 

次はもっと美味しいとこへ行こっと………