はまってる

またまたお久しぶりとなってしまいました。

 

暑くなってきたせいか、お金を散財してしまってるせいか、体も心もしんどくなってきてるようです。たぶん......

 

はやく心も体も満タンにせねばならんわ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ

誰かお願いしますm(_ _)m

 

とか何とか言ってますが、最近のマイブームはこれ⬇

 

🍧

 

です。.........写真は?しゃしん📷!

 

はいこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220625231438j:image

 

美味しそう🤤

オーソドックスな感じ、Theかき氷‼️

そして今日はもっと本格的?なんを食べてきました!それがこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220625231638j:image

 

チョコ🍫がかかってます。

京都のとあるお店で食べてきました!

野郎ひとりで、お昼ご飯時間にかき氷だけを!

 

人目を気にせず、..................美味しかった!

チョコ掛けは初めてやったけど、全然いける

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

またどっかのを食べれば、載せますね

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"