ほんで

前回までのあらすじ

 

~スマホがバグってしまい、後輩が予約をとってくれショップに行くことになりました。~

 

 

無事ショップに着いて、「こんな風になって画面も見られへんし、電源も切れないんです」と言ってスマホを差し出すと、ん、元に戻っとるやん、??

画面はなおってて、操作もできるようになってました。

故障した時の状態を説明して、簡単に調べてくれた結果、バッテリーは問題なく、スマホを落としたりした時、衝撃で中の何かが熱を持ち、液晶画面に影響が出るんでなかろうか、との結果で、修理するか機種変更するかしかないって言われたので、今暫く様子を見ることにしました!ちょっとめんどくさいかったんで(´ε`;)

 

こ、これが失敗やったんや👊

 

再びバグってしまい今回は、スマホの熱が冷めてももとにもどることなく、データ移行や保存することもできず、仕方なしに修理に出しました。データ移行してないので、機種変することができなかったからです(TT)

 

数日後、やっと治りました!☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

データも消えることなく、残ってた(ง •̀_•́)ง

 

ばんばん行くで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ