忘れられてないですか?

お久しぶりです。

 

さすがに3ヶ月振りなんで忘れ去られてしまってるやろうと思ってるけど、

一応何とか生きてました✧ (°∀°)// ✧

 

暫くいろんなんが止まっていて、最近になってぼちぼち動き出してきた感じがするんで、それにあやかって動き出しました!

 

えっ、何が動き出したって?

 

 

 

SPY×FAMILY  に決まってるやん😂

 

アニメにはまって見ていたひとつなんやけど、シーズン1が終わってしまい、いつシーズン2が始まるんやろって心待ちにしてたのが、

ついに始まりました‼️

 

ストーリーとかの紹介はしません❌

間違いなく面白いので、見てない人は騙されたと思って見てください

期待は裏切りません…………………………と思います

 

最近はプラビデでも映画やドラマを見るよりも、アニメにはまって見てます(*^^*)

 

またはまって見ているアニメ紹介しますね☺️