またまた、お久しぶり

またまたお久しぶりとなりました!

 

いろいろと忙しくて、書く暇もありませんでしたm( ̄▽ ̄;)m ……………はい、嘘つきました💧

 

サボってただけです

 

この間に何をしてたかと言うと、アニメにはまりずっと見てました☺

 

①ブルーロック

人気があるはずです

なかなかはまって見ることができます

サッカー⚽知らんかっても見れると思います

テレビ放映に追いついてしまったので、放映後の配信を楽しみにしてます

②スラムダンク

映画やってましたが(今でもやってるんかな?)映画は見てないけど、最初から見てます

昔に一度見たので、見直してます

古いアニメですが、はまって見れます

バスケ知らんかっても見れますよ

 

ドラマは、

〇水戸黄門

テレビで今放映されてるんで、欠かさずに見てます

東野英治郎の水戸黄門が最高と思いますが、

今やってるのは2代目水戸黄門で西村晃さんが演じられてます

西村晃さんもなかなかいい味を出してるので、はまります

昔のドラマですが、ドラマの時代も江戸時代なんで、あまり古臭さは感じないです

 

時代劇が好きなんで、大岡越前、鬼平犯科帳なども好んで見ますが、残念なのは当時の出演者が結構亡くなられていることです

時代を感じますね……!