発熱

お久しぶりです

いきなりですが、今月初めに急に高熱が出て、2日間、39度から40度の熱がでっぱなしで、大変でした。コロナかなって思いながら病院に行こうと思ったけど………ん、病院にどうやって行ったらいいん?

 

身体がしんどいねんで!

 

歩いて行ける?

 

自転車に乗れる?

 

車やバイク運転できる?

 

タクシー呼んで乗って行ったらええかも知れんけど、コロナやインフルエンザの可能性があるから、公共の交通機関に乗ったらあかんやろ!

 

家族の者に運転してもらう

免許持ってなかったら…

 

さて、あなたならどうやって行きますか❔❔

 

ボクはしんどい時が収まって、何とか行けそうってなってから、自力で自転車で行きました。

 

しかし、熱があったことで、病院の待合室で待たせてくれず、外で待たされました😢‪💧‬

車で行かなあかんねんなって痛感しました🤔

解熱剤は必ず持っとかなあかんことを学びました!

 

診察結果は、

コロナ→陰性

インフル→陰性

ただの風邪ですって言われました💧

しかし、今までこんだけ高熱出続けた風邪ってなかったんやけど😷……

 

2週間過ぎた今もまだ完全に本調子ではありません😢‪💧‬‬