展示会

お久しぶりですm(*_ _)m

なかなかです…………………何がや(・・)??

 

 

ところで、昨日はここに行ってきました

 

f:id:aroundthewell2021:20220731143238j:image

わかる、わからん?

これ普段なかなか水出てへんかも

 

 

じゃ、これを見れば絶対⬇



f:id:aroundthewell2021:20220801212849j:image

f:id:aroundthewell2021:20220731143333j:image

 

はい、正解🙆‍♀️‼️

 

スカイビル🏢でーす\(^o^)/

 

 

 

いやいや、これを見に行ったんでなく、

 

 

これを見に行ってきたんですわ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220731143530j:image

 

TENNESSEE  LOVELESS展   でした

世界が注目しており現代のポップアーティスト

世界でも数少ないディズニー公認アーティストです

 

テネシーさんは先天的な視覚障害でほとんど色の区別ができなくて、ほぼモノクロの世界らしいです

 

モノクロの世界…………🐶と一緒やな

ももクロの世界…………意味ちゃうやろ

 

しかし、こんなんを描くとは凄い人ですわ

 

写真撮影禁止🈲やから、作品は写せませんでした

この看板だけでどんな絵を書きはるんか想像してください

 

この展示も今日(3日)まででした(._."ll)

 

もっいっかい行こって思っとったのにな( •᷄⌓•᷅ )

 

そうそう、また、今月も興味ある展示会あるから、前に紹介してるんやったっけ?

まっ、いいわ!じゃまたね👋