映画Vol,5

この3連休はなーんにもする事がなかったので、ビデオ三昧でした。

それでは、ドンドン紹介していきましょうgo

 

まずはこれ、どん⬇


f:id:aroundthewell2021:20220317220419j:image

 

字幕のタイトルどおり

「デッド・オア・リベンジ」です。

 

見てのとおり復讐ものです。

画像のように女性👩がこの男に復讐するみたいに考えられますが…………………………………

 

 

はい、全く違います!

この彼女の彼氏のこの彼女を寝とった友人が復讐するんです。

ちょっと複雑ですね。はっきり言って最後まで複雑です。言ってしまえばネタバレになっちまうので言いません。

終わり方も、ん~こんなんでいいん?って感じがしました。

 

はい、お次はこれ⬇どん

 

 

f:id:aroundthewell2021:20220322070056j:image

どんなストーリーなん?って感じですが、

簡単に言うと娘を無惨に殺された父親が、その犯人を捕まえて拷問して復讐する内容です。

拷問のやり方が半端ないので、こう言うのあかんって人は見ない方がいいでしょうね。

 

3つ目はこれ⬇、どん

 


f:id:aroundthewell2021:20220322070144j:image

 

めっちゃ昔の映画です。真田さんが若っかいし、かっこええ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧。男前ですわ( ˇωˇ )

コナン・リーって言う香港?のジャッキーチェンみたいな俳優との共演で、なかなかよかったです。コナンさんの名前はその後聞かないけど.........(。´・ω・)ん?どうなったんやろ?

※⚠︎注意⚠︎~決して探偵のコナンくんになった訳ではありません

なかなかいいアクション俳優やのに.........。

 

今回は大サービスで3本紹介しました。

癖の強いのばっかりやったんで、好き嫌いがはっきりしてしまうと思いますが、気になれば見てくださいね(˙꒳​˙  )ジッー