突然

突然ですが、街を歩いていてあんまり気付かんかったけど、こんなんあったんやって言う新たな発見ってあるよね、絶対に☺️

え、こんなんあるんやって発見したものをちょっと披露してみよっかな

 

まずは、これ

どん↓


f:id:aroundthewell2021:20211115013926j:image

何と、お出汁の自販機😵

こんなんあるんや~


f:id:aroundthewell2021:20211115014138j:image

お魚がまるまる入ってる(+_+)

どうやって入れたんやろ?

間違って飲んだら濃そうやな

飲まへん飲まへん、値段高いからわかるわ😅

 

そしてお次はこれ、どん↓


f:id:aroundthewell2021:20211115014541j:image

ただの歩行者用の信号やん🚥

ちゃうねんな!下は人の形のライト、渡ってもいいって合図

じゃ上は何なんやろ?

それは、渡れる時間のカウントダウンでした。

あんまり見た事ないな😓

 

また新たな発見があれば書きます。

パート2にご期待下さい。