暗行御史

WOWOWで韓国ドラマの

                       

                           暗行御史

 

って言うタイトルのドラマがやっていたんですが、

 

ついに最終回まで見てしまいました👏( ˘ω˘ )

 

ここでは、映画やドラマを紹介したとて、

あらすじは言わないって決めてるので、言いませんが

このドラマは何となく

                    韓国版水戸黄門

みたいな感じですね。

水戸黄門に登場する

                    うっかり八兵衛

みたいな役柄を、イ・イギョンさんが演じてるんですが、えー味を出してるんですね。

イギョンさんは、「ウラチャチャ」と言うドラマにも出てましたが、まっ、ええ味を出す俳優ですわ。

 

Amazon primeではやってないけど、NetflixとかHuluとかであれば是非見て下さい。WOWOWでまたするかもですが…

期待は裏切らないと思います✨ぜひ