暑い日が続いてますが如何ですか?

お久しぶりです。元気でしたか?

毎日暑い🥵日が続いてるので、体調不良になってないですか?熱中症には気をつけてくださいね。水分補給は大切ですよ!

 

と、偉そうなことを言っている私は、2日前から謎の発熱で寝込んでます🤒

コロナになったことないからコロナなんか、インフルエンザの症状わからんのでインフルエンザなんか、ただの風邪なんかわかりません。

水分はとってますが、何も食べてないのにお腹が減りません。味覚はあります。お熱が上がったり下がったりしてます。何なんでしょうか?

 

こちらの武器は解熱剤と風邪薬💊だけです。

攻撃力は弱く、防御力はだーいぶ落ちてます。回復できる薬草はなく、所持品はポカリくらいです。

勿論、所持金💰がないので診察には行ってません🏥

もう3日間戦ってます。明日には勝てると信じてもう寝ます😴

………………医者に診て貰えって?     たしかに🤣