映画Vol,11

お久しぶりです。だいぶ間が空きました。

投稿するのを忘れてた訳ではないんです。

忙しかったと言う理由と、なんか気力が出なかっただけです💧疲れてます。癒しが必要です。

何かいい癒しがあれば教えてくださいm(_ _)m

 

さて、先日やっとAmazonプライムでこれを見ることができました。

これです⬇


f:id:aroundthewell2021:20221025125251j:image

 

オッドタクシー  イン・ザ・ウッズ

 

これを見て今までの伏線がすべて回収されました。

なかなか深いものがありました。小戸川宏がなぜオットセイなのか?何故タクシー運転手なのか?事件はどうなるのか?

あ~そうなんや!全てわかりました。すっきりです。

しかし、自分的には1つだけ謎が残ったままです。たぶんそうなんやろなぁって思ってはいるけど、どうなんやろ?

今はチェンソーマンにはまってます。

Amazonプライムでも配信されているので、是非どうぞ(^ω^)_凵