3連休

ちょっと間が空きましたが、お元気ですか⁉️

この3連休は何してたんですか❓

日、月と雨降りだったので、お外に出ずらく何処へも行けなかったんですか•́ω•̀)?

仕事してたって?え、お休みは土曜1日だけ?

仕事されてた方はお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

また、遊びに行ってた方はお疲れでした。

疲れたまま今週乗り切ってください。

 

私は昨日は生憎のお天気でしたが、久しぶりにBリーグの試合を見に行きました。


f:id:aroundthewell2021:20221010174208j:image

 

何と、逆転負けでした。

負けたけど結構盛り上がりました(↑▽↑)

疲れたけど、気持ちが切り替えれたのでまぁ、いい休みだったと思ってます。

みなさんはどうでしたか❓

明日からまた1週間、正確には4日間頑張って乗り切りましょう🔥💪