さすが👏

もう圧巻でした。

何?もちろんこれです⬇


f:id:aroundthewell2021:20220610122008j:image

 

Amazonプライム最高です‼️

井上尚弥最高です‼️

 

最近話題が丸かぶり感がありますが気にせずに投稿しましたm(_ _)m

 

井上モンスター尚弥は

 

「ドラマインさいたまと前回は言われたが、今回はドラマにするつもりはない」

 

と言ってましたが、まさしく、ドラマチックになることなく、「判定はない」と

 

宣言どおりKOで勝ちました。

 

2年7ヶ月前のドネア戦では右目瞼の出血で前が見えにくい不利な状況であったにもかかわらず判定勝ちしたけど、

 

「2年前に勝った自分に誤算があったとするならば、ドネアの評価をあげてしまったことだ」

 

って言ってましたが、何て男前なことを言うんやろ♡☆(´▽`)☆♡

 

今年中にWBOのバンタム級チャンピオン👑

ポール・バトラーを叩きのめして、

4団体統一チャンピオンになってほしいわぁ🤗