映画Vol,7

この間はTOP GUN マーヴェリックを見に行ったんですが、今回はこれ⬇


f:id:aroundthewell2021:20220604215305j:image

 

シン・ウルトラマン

 

見てしまいました。これも二番煎じですわ💧

 

見てる人おっさん、おばはんばっかやった💧

 

これが本当のウルトラマンのストーリーなんですかね?

 

なんとなく、ゾフィーが悪者に見えた気がするんやけど....................ゼットン送りこんだからな

 

ゼットンって悪者やったはずやったと思ったんやけど?

 

次は、

 

シン仮面ライダー 

 

やるっぽいけど、すでにやってる感あるな。

何作かそれらしいのやってた気がする。

 

どっちか言うと

 

シンキカイダー

 

やってほしいわ⊂(・∀・)⊃ヤッT!

キカイダーも結構 謎っぽい感あるし

 

なんかええのんできそうやん✨(▭-▭)✧✨