平凡な日々

最近の世の中は悲劇的な話題ばかりで、

明るい(*˙︶˙*)☆*°話題は全くって言ってほどないような気がする。

唯一明るいお話は、前澤さんが民間人で初めて宇宙に行って、無事帰ってきたことくらいかなぁ(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

夢は叶うって身を持って実現させた人やしな。

宇宙に行きたいからお金を一生懸命稼いだとか言ってた。

確かに莫大なお金💰を稼ぎ出した人と思う。

しかし、誰もが前澤さんのようになれる訳ではない。ほんの一握りの人だけやん。

自分もお金持ちになれる訳ではない!

集団の長でもないし、人を楽しくさせるユーモアも持ち合わせてもない。

ただの凡人である。でも夢だけは持っとこう!