偶然

偶然に電車に乗っていて見かけた?な風景を3つほど紹介します。

まずはこれ

どん⬇


f:id:aroundthewell2021:20211214222042j:image

何で通勤にやかん持ってるんやろ❓

紙袋に入れればいいのに!

 

次はこれ

どん⬇


f:id:aroundthewell2021:20211214222108j:image

見たところ頭さげて謝ってるようやけど、何があったんやろ?

実は、この頭下げてるお兄さんが、その前で本をよんでるおじさまの前に立ってたところ、電車が揺れた時にお兄さんがよろめいて、おじさまの膝の上に座ってしまったんやな。

その詫びを入れている瞬間でした。

 

じゃ、最後

どん⬇
f:id:aroundthewell2021:20211214222125j:image

 

これは一見何かわからんように見えるけど実は2人は他人で、同時に乗り込んで隣同士に座った瞬間から足と言うより膝で激しく押し合いしていたところのパシャリでした。

結構激しく押し合いしてた様子が伝わらないのが残念です。

 

PERTⅡも乞うご期待✋