Don't you see

今日は天気が良かった☀️ので

 


f:id:aroundthewell2021:20211030174844j:image

 

梅田周辺をお散歩しました。

 

緊急事態宣言とやらが解除されていること

すでにワクチンを2回打った人が増えてること

新型コロナウイルス感染者数が減っていること

明日のハロウィンのお祭り前日であること

 

なのか、人が結構一杯🈵いました。

ハイキングなんかやっている人も見ました。

 

マスクやアルコール消毒なんかをしっかりやっとけば、コロナに感染することもないかも知れへんけど、どーなんやろな😵🌀

 

また今後、感染者数が爆発的💣️に増える可能性があると言われてるから、今は一寸した小休止みたいな感じかもやな。

今、楽しめることはほんまに今やっといた方がええと思う!

また、巣籠もり生活になるかも知れへんしな!


f:id:aroundthewell2021:20211030180919j:image


f:id:aroundthewell2021:20211030180948j:image