Get U're Dream

プロ野球は

セ・リーグはヤクルトが昨日優勝して、

パ・リーグは今日

オリックスが25年ぶりに優勝した。


f:id:aroundthewell2021:20211027211404j:image

 

今年何回も京セラドームへ応援しに行ったかいがあった。

25年前って何歳やったやろ⁉️

去年まで最下位を争っていたチームやったのに何がおきたんや。

 

実は去年自分は、このチームにあと左の先発と右バッターの大砲が1人づつ増えたら絶対に強いチームになれるのにって思ってた。

 

すると、まさしく期待通り左の先発の宮城投手、右の大砲の杉本選手が現れこの二人の大活躍もありみごと優勝しました。

 

自分の予想(希望?期待?)がずばり的中したのでめっちゃ驚いたわ😆

 

あと、クライマックスシリーズ、日本シリーズとあるけど、是非とも勝ち抜いて絶対に日本一になって欲しいと思っています。

頑張れオリックスバファローズ👊😆


f:id:aroundthewell2021:20211028052932j:image