復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

な、何と

 

32日振りにアクセスありました👏👏

 

しかも2件もΣ(゚ロ゚;)

 

復活できました✧ (°∀°)// ✧

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

復活の呪文を唱える必要ありませんでしたわ💀

 

何かわからへんけど、最後やから何かグループあるからとりあえずわからんなりに入っといたらもしかしたら何かアクセスあるかも知れんって思い、何かのグループに入ったからかな?

 

しかし、2件っか☹️

 

黄色い☆が3つついたって連絡?あったけど、何のことかわからんし( ᐛ ).。oஇ

 

まっ、アクセス件数気にしんと、ぼちぼちやっていくことにしますわ( . .)"‬

アクセス件数気にしんと内容も考えますわ

アクセス件数気にしんと見栄えのいい写真を貼っつけていきますわ

 

……………アクセス件数気にしとるやん🤣

 

やっぱり気になるところやんな💭👀✨