舞洲にて

昨日は舞洲へ行ってきました。

おおきにアリーナで行われる

大阪エヴェッサ✖️サンロッカーズ渋谷

の試合観戦です。

昨日は車が大渋滞で、バスはこーへんし、バス停は物凄い人が並んでるし、いつもとは全然ちがう(´ºωº`)何があったんや

めっちゃ気になるぅって思ってたら、

 

ネモフィラ祭り


f:id:aroundthewell2021:20220418185752j:image

ってのが開催されていて、大人気みたいでした。

 

そのせいで、道路は大渋滞やし、舞洲周辺のバス停🚏や駅🚉は、物凄く並んでたΣ(゚ロ゚;)

 

帰る時も絶対に混むやろうと見越して早めに会場から出たけど、全然バスこーへんかった😢

しゃーないからタクシーに乗ってしまったんで高い交通費になってしもた( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

でも、ネモフィラ祭りめっちゃ良さそうな感じする*1

人あんまりおらんかったら行きたいな!

3回目のワクチンも終わったことやし、行ってみれば•́ω•̀)?

*1:o(。>ω<。)o