お願いします🙇‍♂️

スマホがバグり、暫くの間、修理に出してたから、代替えスマホを使ってたけど、アプリの移行ができんかったんで、とても不便でした。

そのままで使えたのが、電話帳とメールくらいで、LINEもTwitterもゲームアプリも、このアプリも使えず不自由しました。

データそのままでの修理を依頼しましたが、万が一データが消えてしまうこともあるって説明を受けてたので、えっ、データ消えたらシャレにならんやんと思ってました。

無事データが消えることなく、修理完了したのでホッとしました!

取り敢えず今は治ったので、もう大丈夫だとは思いますが、バックアップとっておくことの重要性が身に染みて感じました。

もう、2年ちょい使ってるから、あと1年くらいかな?もう壊れないでくださいね!