癒しについて

一昨日久し振りにプロレス観戦に行きました。

野球⚾、バスケ🏐、サッカー⚽、相撲✋、結構色んなスポーツの観戦に行くけど、それぞれ見ていて熱くなり、勝っても負けても心の満足度はUP⤴️され、癒されます。

 

プロレスはよく八百長とか言われるけど、八百長じゃなくて「ショー」なんですよね!

あれだけ強く殴られたり蹴られたりしたら、普通の人なら間違いなく大ケガ♿します。

レスラーの方はめちゃめちゃ鍛えてるから大丈夫なんです💪。

今のプロレスは以前に比べて私見ではありますがショー的要素が特に強くなっているようで、凄くアクロバティックになっており見ごたえがあります。

是非一度は見に行くべきと思いますよ。

 

それから、体の癒しと言えば、やはり温泉♨️やマッサージ👍になりますね。

温泉もマッサージもお気に入りの所があるので、時々癒されに行ってます。

でも、最近よく行っているとこの施術師の方の対応が、気のせいかも知れないけど、だんだん塩対応っぽくなってきている感じがするんで、何か気にさわる事でも言ったりしたんかなぁとか、あんまり良く思われてない嫌な客なんかなぁとか気してしまうんで、別のとこ見つけなあかんのんかなって思ったりします。気にしてたら癒されへんしね。

 

やっぱり、心と体の癒しってすっごく大事と思うこの頃です✨


f:id:aroundthewell2021:20210412031524j:image