大阪メトロ旅 その弐

以前書いた「大阪メトロ旅」!

なかなか前に進めることができてません😢

忙しかったのはさておき、仕事先が変わったんであんまり大阪市内に出向かなくなってしまったのが原因なんです😅  ~はい、言い訳です~

 

今回のも結構楽しみにしてるので、早く謎解きをやりたい気持ちはあるけど、わりと時間がかかるから、じっくりとやってみたいし…!

まっ、近々時間作ってサクッとやっちまおうって思ってます。

無事やり終えたら是非解説するので期待して待っててください。                   ~興味ないって?

ためしにやってみたら絶対にはまるって!家🏠に引き込もって、DVDやドラマなんぞ見とらんと、お外に出よ!

お外であ・そ・ぼ❕

 

ネタばれ注意⚠️