雨に濡れて

昨日は久しぶりにツーリングに出かけました。

ツーリング日和と言う訳ではなく、殆ど曇り☁️時々小雨🌧️でした。

バイク🏍️は車🚙と違い、直接風を受けるので爽快感があります。(オープンカーも直接風受けそうやけど乗ったことがないのでどんな感じなんかわかりません😖)

なんとなくシカ🦌が見たくなったので奈良県の奈良公園方面へgo🏍️💨

 

以前のように外人の観光客はほぼおらず、平日だったからかあんまり人もおらず😅

 

天気もよくなかったせいか、シカちゃんの写真を撮るのを忘れてました。

(また次の機会には必ず📸)

 

帰り道、京都かな?奈良かな?たぶん京都府のとあるところで、物凄い坂道を発見

どん⬇️


f:id:aroundthewell2021:20211109143758j:image

島根県だったかな?ベタ踏み坂みたい

そのちっちゃい版やけど!

ちょっと違うヾ(・д・`;)

 

 

本物のベタ踏み坂⬇️


f:id:aroundthewell2021:20211109144312j:image

 

規模はちがうけど、まぁまぁおんなじかんじ!

……ちょろ踏み坂くらいかな⁉️

 

途中、霧雨🌦️になったりでまあまぁ濡れたけど気分転換にもなったんで、楽しいツーリングでした。