DAN DAN心魅かれてく

昼御飯はいつもどんな物を食べているでしょうか⁉️

 

自作弁当🍙、愛妻弁当♥️、恐妻弁当🖤

 

コンビニ弁当🍱、会社の食堂🍴、外食👨‍🍳

 

店屋物🍜、お弁当お持ち帰り🥡、食べない🙅‍♂️

 

いろいろありますよね。

自分は最近はダイエットしなあかんこともすっかり忘れてしまい😱、お肉🐄系のお昼ご飯にはまってしまいました。


f:id:aroundthewell2021:20211107021417j:image

☝️これは焼き肉丼❗

勝手に大盛りを注文されてしまったので、下のご飯の量が多かったです。

 


f:id:aroundthewell2021:20211107023319j:image

☝️これはステーキ丼❗

これも大盛りかも。大盛りしかなかった💧はず

値段も意外と大盛り👎️やったからか、お肉がめっちゃ柔らい♥️

 


f:id:aroundthewell2021:20211107023833j:image

☝️最後は豚丼オニ盛り❗

これはお持ち帰りでなくお店で食べたんですが、お肉の量が半端ない👀

 

明日からダイエットしよっと😅