Today is another day

季節は秋らしくなってきました。

お寺や神社巡りするような秋の感覚ではなく、スポーツの秋の感覚だったので一昨日は

プロレス🥋  ←ちょっと違う(・・?

観戦してきました。

今回は前回みたいにリングサイド付近の席でなく2階席だったけど、2列目だったので結構よい席でした。

 

f:id:aroundthewell2021:20211104000503j:image

 

さすが、迫力あるぅ❗

 

座席の周りを見たら結構女性が多い🈵

しかも年齢も若い👧

プロレスって若い女性になかなか人気あるんやなぁって思いました。

 

観戦後、当たり付きのガチャガチャを2回やったところ、なんと2回目で小当たり🎯

大当たりは選手直筆サイン入りTシャツで3本あるらしく、まだ出てないみたいでした。

では小当たりは何なんやろ(・・?とワクワクしながら待ってて、貰った小当たりの品は、

            クリアファイル

え、大当たりとはえらい違うやん😢

サインも入ってないし

あんまり当たった感がなかったので、取り敢えずもう一回❗

完全に射幸心を煽られてしまいました🔥

ガチャガチャ3回目

出てきたカプセルの中にキーホルダーと紙が入ってるのが見えたので、紙が入っていれば何らかの当たりなので

当たったで‼️

と、ガチャ担当のスタッフに思わず大人げもなく叫んでしまいました。

ガチャスタッフは冷静にクリアファイルを渡す準備をしてました。

当たりの紙をよく見ると

サインTシャツ

と書かれていました。

え、これって大当たりやん

スタッフ何をクリアファイルと決めつけて準備しとんねん!大当たりやっちゅうねん

とこれは心の中で興奮して叫びながら、冷静に

大当たりのTシャツですよ

と、実際にはちょっと興奮気味(大人げないパート2)に言い、サイン入りのTシャツをみごとGETしました。

それがこれ↓


f:id:aroundthewell2021:20211105232333j:image

諦めないことって大事❗

でも、今年の運をこれで使い果たしたかも😱