ワールドカップ

だいぶお久しぶりとなりました

もうそろそろ忘れられる頃かなっ!

忘れられてもいいかなっ!

って思ったんで、どうしようかなと迷った結果がこれでした

 

~とりあえず、もう少し?~

 

そろそろお金貰えるとこに変えよっかな⁉️

ここは広告載せてるくせになーんにもないし!

Proに変えたらなんぼかあるみたいなことらしいけど、割あわんとも書いてあったしな!

考えることにしよっと

 

ワールドカップも大波乱で、ブラジルやポルトガルまでも敗退してしまうし!

日本は頑張ったけど、あんなもんやろな!

仕方ないわ!キャプテン吉田も頑張ってたと思うけど、何となく負ける原因には常に絡んでたように見えたけど…

誰のせいで負けたとか、個人に責任を押し付けるのはよくないから、日本最強チームでも力及ばずで負けましたo(´∀`;)o尸

 

やっぱり、スーパースターがおらんと勝たれへん!

スーパースターを育てれば、勝てるはずや!

すっごい選手が出てくることを期待して

4年後楽しみにしてる🎶~生きてたらなw