毎日毎日

ここ最近何となく食べたくなり、昨日、一昨日、2日前と連続で🍜を食べてしまいました(>_<)

 

 

2日前はこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220721120941j:image

 

定番のつけ麺🍜

「ロッキー」だったかな?

海苔は食べません。海苔の味でラーメンの味が変わってしまうからヾ(=д= ;)

蕎麦を食べる時もきざみ海苔は食べません

つけないように注文します

蕎麦や蕎麦の出汁の風味が海苔で台無しになってしまうからです

自分のちょっとしたこだわりです

 

そして一昨日はこれ⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220721121014j:image

 

山形ラーメンです

なんとなく、玉子かけごはん🍚と唐揚げ🐦が食べたくなったんで、つけました!

最近はあまり食べてないので、結構ボリュームありましたε= o(´〜`;)o タベスギー

 

昨日は家で「出前一丁」を作って食べました。

袋ラーメンの中では自分では1番です。

これは写真撮ってませんm(_ _)m

 

気になる体重は、…………………………何とか-5kgをキープしてますε-(´∀`;)ホッ

今後、もうちょい落として行くつもりです‼️