まぢで

昨晩突然スマホがバグりました。

何か最近の映画のタイトルみたい✨

 

いやいや、まじでバグってしまってさ、

画面がテレビの砂嵐(ちょっと古い?)のようになっちまい、なーんの操作もできんようになっちゃったんで、ショップに行く事にしました。

 

今のショップは事前予約が必要で(コロナのせいやろ💢)、飛び込みは対応しませんとのこと

 

ちょいお待ち!スマホが使われへんって言っとるやろ!どうやって予約したらええねん💢

今やお家に固定電話☎なんかないやん!

公衆電話探すのも一苦労やし、そもそもあんたとこの電話番号をスマホなしでどうやって調べたらええねん💢......責任者出てこい←これこそ古っいネタやん💦

 

っと、怒りの日でした。

 

結局、お困りの先輩を後輩が気をきかせてくれて、

後輩が調べてくれて、予約とってもらったとさ

 

.........つづく