京都にて

お久しぶりです。

暫く何かと忙しかったので書き込みできてませんでした(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!…………あんまり見てる人おらんし、楽しみに待ってる人もおらんな!

とりあえずは目指せ30人やな!1日のPVが30越えたらえらいことやで*1𓂃 𓈒𓏸🪶

 

さて、先日わたくしは、プロレス観戦に京都へ行ってきました。

座席は発売日の発売時間きっちりにネット購入したので、生まれて初めて最前列の座席をゲットできました👏👏👏

 

やっぱり最前列の座席はいいすっわ🙆‍♀️

優越感あるわ~(^-^)

リング近いし*2

選手が入場する時も目の前遠って行くから近いし、場外に出た時は手を出したら体に触れるくらい近いとこに来る事もあるし❤……触ったらしばかれるな間違いなく✋

 

ここの会場はステンドグラスみたいで、結構綺麗で有名なんですよ!


f:id:aroundthewell2021:20220502135048j:image

綺麗やわ~!

因みにこの写真にわたくしが写り込んでました!探してみて下さい‼️…………あっ、顔は誰も知らんからわからんな∑۳(°□°۳"ll)

適当に想像して探してくださいね❤

*1:ε(。・ө・。)з

*2:o(*>ω<*)o