ここは何処でしょうかVol,2

今回のここはたぶん簡単です。

知ってる人は多いと思います。

しかし、これ見てる人少ないから…😢

 

気をとりなおして、

これです!どん⬇

 


f:id:aroundthewell2021:20220417172936j:image

 

ただのローソン?

 

 

いいえ、違います(•́ω•̀ ٥)

 

なんと、ドラクエローソンです。

 

看板がスライム描かれてるだけちゃうん

っと思いきや、入り口から入ると、

 

「ざっ、ざっ、ざっ、ざっ」

 

と、ダンジョンに入る時の音がするんですよ!


ドラクエやったことがなければわからへんやろけど.........

店内の壁もドラクエ仕様にしてあるし、いろいろ楽しめます。

ドラクエグッズも売ってるので、興味があれば是非とも行って下さい。

ドラクエローソンは大阪ではここしかありません。

場所は、日本橋3丁目の交差点の西側にありますよε===(っ≧ω≦)っ