Amazon prime

昨日、見ましたか?

何を見たんかと言うと、

WBA&IBF世界ミドル級王座統一戦

ゴロフキン✖️村田諒太

の試合です。

興行規模20億円を超える日本史上最大のビッグマッチで、Amazonが放映権をとったので、ネット配信となりました。

prime会員に入っててよかった(´>ω<`)

 

ゴロフキンは前日に40歳になったそうで、もうええ歳なんやからって思ってたけど、なんのなんの.........めっちゃ強かった、めっちゃ!

そして、紳士でもありました。

村田くんは負けてしまったけど、なかなか見応えのある試合でした。

ゴロフキンは負けた村田くんを讃え、自分のガウンも渡して、最高の感謝の意を表してました。

ええ人やん(/ω\)

 

試合後、控え室を訪れてツーショット写真をとったり、ベルトは君のものだから一生持ってろ、と言いベルトを返したらしい。

ほんまにええ人やん。