アート展

昨日、やっと

            ファイナルファンタジー展

に行ってきました👏👏👏

間違えました

            ファンタジーアート展

です。

これは、ファイナルファンタジーのキャラクターデザインをされている天野喜孝氏のアート展なんです。


f:id:aroundthewell2021:20220404233309j:image

 

ファイナルファンタジーをやり込んだ者としては是非とも見学せねばならんと思い見て来ました。

沢山展示されていたけど、思ったより展示場が狭く、ちょっと拍子抜け感はあったけど、じっくりと昔を思い出しながら見ました。

それぞれ売値がついていて、金額にも驚かされましたΣ(゚ロ゚;)         ~買えんわ(´;ω;`)💦

予約特典でこれをもらったので満足( ¯﹀¯ )です


f:id:aroundthewell2021:20220404234439j:image

マウスパッドです。売り飛ばさんと大事にしよっと。

梅田で5日までしかやってないので、明日がラストです。予約しとけば予約特典もらえるからお得ですよ🉐