どっちがお好き?Vol,2

はい、今回も前回好評?だったので、下ネタにしまーす。

 

今回の評判次第ではシリーズ化になるかも知れないんで、お股に力💪が入ります。

 

前回は、おっぱい派かおしり派でした。

今回は、巨乳派か微乳派かです。

 

調査結果のデータがこれ⬇

f:id:aroundthewell2021:20220311150954j:image

巨乳派が多いみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 


f:id:aroundthewell2021:20220311014202j:image

巨乳の醍醐味はやっぱり「揉みごたえ」ですよね。好きな人にはたまらんでしょうな(*´﹃`*)

 

しかし、微乳も魅力あります

 


f:id:aroundthewell2021:20220311014412j:image

 

巨乳派は、大きなおっぱいに女らしさや母性を感じるっと言う意見で、

微乳派は、感度が良さそう、大きさより形重視

と言う意見みたいです。

わたくしは、どっちでもOKです。あんまりこだわりません。あっ、お尻派やったΣ(・∀・Ⅲ)

さて、あなたはどっち❤