姫路にて

先日行っていた姫路は、実はプロレスを見に行ってたのでした!

今回は女子プロレスSTARDAMを見てきました。

 

なかなか女子と言えどもめっちゃ迫力がありますヾ(。>﹏<。)ノ゙

男のプロレスよりも、ショー的要素はさらに強いけれど、やっぱり日頃から鍛えとかんとできひんやろなって言うのが物凄くわかります。

可愛い子でも体張ってますわΣ(゚ロ゚;)

そして、今の女子プロレスラーは一昔前のいまいちな感じとは全く違ってて、ほとんどの人が可愛いいし、美人やし、レベルが凄く高いんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

あっ、キューティー鈴木は可愛いかったな💓

※一部失言がありました、お詫び申し上げます


f:id:aroundthewell2021:20220307231803j:image

男プロレスは男プロレスの良さ、女プロレスは女プロレスの良さがあり、見てるだけで、めっちゃ楽しいです。

今度是非一緒に行きましょう!