映画Vol,4

今回は復讐ものの映画です。

見た時は知らなかったけど、後から調べたらこれは、女性監督の作品らしくて、なかなか評判がよかったみたいです。

それがこれ⬇、どん

 


f:id:aroundthewell2021:20220220212204j:image

 

リベンジです。内容はタイトルそのものです。

 

あらすじはこれ⬇、どん

 

f:id:aroundthewell2021:20220220212500j:image

 

あまりにも長いあらすじで、全部載せたらまるまるそのままのストーリーやんって感じで、ネタバレするので、途中までにしてます。

これだけではどこが復讐やねんって感じですが、ちゃんと復讐の映画でした。

ちょっと血🩸の量が尋常ではなかったので、そんだけ出血したら死んでるでって思うくらいのやり過ぎ感はありましたが…🔪

 

こういう復讐系の映画も結構好きなんで、今後も紹介しますね。

興味なければ、スルーしてください(^ω^)