ついに

昨日はついに行ってきました(*^ω^*)  ✌︎

正確には一昨日です。  ~編集が遅くなったので日が変わってしまった(´-﹏-`;)

 

コロナで延期とか中止になるかもって思ってたけど、普通に開催されました。

しかも座席もつめつめで! ~ えーまじ🤔

久々にホール内にあんなに人がいるのを見ました。   ~オミクロンは大丈夫なん?

 

このライブは今までに実施する予定もあったけどコロナのせいで、延期、延期、中止、東京だけ開催

となってしまったのでずっと行かれなくて楽しみにしておりました☹️     

               ~コロナが悪いんやコロナ=͟͟͞͞🔪  💥🔫


f:id:aroundthewell2021:20220206002927j:image

 

しかし、めっちゃよかった(๑´ω`๑)