正解は…

この間の答え合わせしまーす(⋆´⚰︎` )🤘

 

興味なかったらスルーしてください('ω' )))≡

 

写真はまるで雲海のように見えてたと思いますが……その通り、

 

             

 

 

             雲海☁*°でした👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 

 

 

 

んな訳ないやろが🤬💢

 

ひとりボケツッコミでしたΣ\( ̄― ̄;)😑

 

正解は

 

                         洗車🚘🧽🪣

 

でした👏👏👏

たまにはポルシェ🚙を洗車してあげんとね

 

はい、嘘つきました( ;゚³゚)

 

普通のどこでも走ってる🚗でした。

 

洗車機で洗ってる時に車の中から見たら、まるで雲☁の中にいるようだったのでパチリ📸してしまいました。

当たってましたでしょうか?

当たってたら会う機会があったら何か差し上げますよ(^ω^)ほんまに!