応援歌

人にはお気に入りの歌って絶対あると思うけど、何かありますか?

自分のお気に入りって言うか自分自身への

応援歌みたいなのは3曲あって

1曲目は

KANの「愛は勝つ」

単調なメロディやけど、歌詞通り何か聞いてるだけで安心できる歌と思います。

2曲目は

ウルフルズの「ガッツだぜ!!」

聞いてるだけで力💪が湧いてきそうな感じがするし、ガッツ出して頑張ろかって思う。

3曲目は

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」

だいぶ昔の歌かも知れへんけど、この曲はなかなかの名曲だと思います。負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、ダメになりそうな時それが一番大事…

 

それぞれ聞いてるだけで、辛い時、悲しい時、苦しい時、落ち込んだ時、お店に出禁をくらわされた時などなど、自分のテンションが低めでモチベーションが上がらない時に、自分自身を鼓舞するのにいい曲だと思います。

是非一度聞いてみてください。