今、思うこと

もしかしたら見ていてくれている方々へ

 

はじめに

今までここに綴ってきたことの中で、誰かを非難したり批判したりしたことはありません。

また、非難、批判、誹謗中傷するつもりもありません。

但し、感情的になった時期もあったので、その時の文章は感傷的になっているかもしれませんが、あくまでも相手にではなく自分自身の弱さに対してです。

その時の文章については削除しときました。

 

本題

自分もお相手の人と直接お話したいのはやまやまなのですが、できない状態なんです。

できるのであればすぐに伺ってます。

それは何故か、お相手の人がNGを出しているようで、受付の段階でアウトなんです。

何とかしてお伺いしたいとは思っています。

しかし、あのコメントが万が一自分宛でなければ、赤っ恥どころか、めっちゃ勘違い野郎になってしまうので、もう一回何らかのコメントがあれば、お話できるのかなと思っています。

どうでもいいとかめんどくさければスルーして下さい。それまでです。

 

 

以上、自分が今思っていることでした。

 

※最近の写真はちょっとやり過ぎでしょ(笑)

  批判ではありませんm(_ _)m