あなたを感じていたい

10月21日の『あの微笑みを忘れないで』以来

タイトル全てZARDの曲のタイトルを当てはめてきたけど、(「※特別編」除く)

文章に合うタイトルを探すのは面白いけれど、もうひとつ上手く合致せえへんなぁって時もある(-_-#)

 

タイトルに合わせて文章を考えたりすることもあるから、なんか作家みたいやんって思ったりしながら書くこともあるけど。(そんなたいそなもん違うやん、単なる日記やん😓)

 

ここで書き始めたきっかけは話すと長くなるからまた何かの機会にするけど、今考えたら別に書き続ける必要はないんやけどな…むしろ、全部辞めてしまった方がたぶんすっきりするかも知れへんけど……ずるずると引きずって読んだり書いたりしてしまってるんやなぁ(-_-;)

でもいやいや書いてる訳じゃないし(-.-)y

振られた彼女の事を忘れ切られへんって言う気持ちみたいな感じと一緒みたいなもんなんやな…たぶん。

 

まっ、いつまで続くかわからへんけど、気持ちが切れへん限り書き続けることにする。

 

とりあえず、ZARDのタイトルつけるんは一休みして、新たなタイトルにしよって思う。

どんなんにしよっかな(^ω^)