世界はきっと未来の中

今日、31日は衆議院議員の選挙投票日です。

仕事があるので投票に行けないから、昨日期日前投票をしてきました。

投票場はコロナの影響でいつもと雰囲気が違ってました。

 

記入する鉛筆✏️が普通の鉛筆✏️じゃなく、宝くじ売場や競馬場に置いてあるような鉛筆✏️の芯だけブラスチックの棒についてる、いわゆる使い捨ての鉛筆✏️に代わってました😱

 

感染防止対策で投票券をもらう窓口的なところには、ビニールでカーテンをしてました😷

 

対応してくれる職員の人はやたら親切でした😁

 

無事、投票終了しました。

 

取り敢えず国民の義務を果たすことができました。

まだ投票してない人は、今日投票しに行ってください。

※注)決して選挙関係者ではありません

 

さて、どの政党がいいんでしょうね⁉️

 

Twitterでいろいろ発言しているので、ここでは政治に関する発言は控えときます。