男と女

男と女って違う生き物くらい違うと思う。

一番違うなって思うんは、

 

男は未練がましいのに、

女はきっぱりと切れる✂️

 

かな⁉️

 

男はほんま未練がましいで。いつまでも何かくよくよって言う表現かな?ねちねちかな?いつまでも引きずりよるねん。

もうええやん、終わってる事やん、って自分ではわかってても煮え切られへんねんな。

何かの間違いなんちゃう、行き違いやろって勝手に都合のいいように思ったり…。アホや!

 

一方、女は…これまたスパッと切れることができるみたい。ええ言い方すれば、切り替えが早くできるんやろな❗せ

男から見ると、「冷たいな」と見えるし感じてしまうんやな。

 

完全な私見やから、一度女性から本当のとこ聞いてみたいわ(^o^)/

 

よかったら是非とも聞かせて下さいm(_ _)m