だまされた?最終章後編

そして時は3日流れ去りました。

電話なんぞ一向に掛かってくることはありません。

無視かい、と思いながらあの配送業者に電話☎️

 

今回は3度目のリダイヤルで出てくれました。

出られた人は前回と同じ片言の日本語の女性でした。

 

3日間待っても電話が掛かってきてないんで、電話させてもらったんです。

 

          ワカリマシタ、コチラカラヘンキン

          シマスノデ、フリコミサキノコウサバンゴ            ウヲオシエテクダサイ

 

片言の日本語で、なんと、代わりに返金してくれるみたいな事を言ったんで、すぐさま金融機関名と口座番号を教えると

 

          3カイナイニフリコミマス

 

ほんまに振り込まれるんかなぁと半信半疑やったけど、お金💰️返ってきたらラッキー😆やん、しかし、このVRはどーするん?って思ったから

 

この商品はいつ返送したらいいんですか?

 

って聞くと

 

           カエサナクテイイデス

           イラナイデス

 

え、返さんでも良いってことはこっちで処分?好きに使っていいってこと(・・?………何かラッキーやん🎵

 

何と3日後にちゃーんと入金👛もされており

めでたしめでたし👏

 

だまされたってタイトルにだまされたってこと

 

(あとがき)

お金は返ってきたし、VRは手に入って、損はせずに得した感じはあるけど、このVRは何か安物っぽいし、別に使いたいとも思わんし、いらんわ👋メルカリかなんかで売り飛ばそ❗

しかし、欲しかったサングラス🕶️はどうやったら手に入るんやろ?