CM(近況報告(・・?)

たまには今の状況についてお知らせしとこっかなって思ったんで書き込んでおきます。(誰も私には興味ないっか…知らんけど)

先日から人生初の松葉杖生活を終焉し、今は杖を使って歩けるようになりました👏

階段も降りれるようになりました✌️

こんな普段の生活で当たり前の行動をできなかったことが自分にとって驚きでしかありませんでした。何かの試練に違いありません。

今の普通の生活において当たり前の事一つでも欠けるとすっごく不自由です。痛感しました。

また、電車で立っていると、席を譲ろうとしてくれる方がおられたり、順番を変わってくれたりする方もおられ、人の暖かさを感じることができました。

しかし、人の前を平気で横切ったり、歩く🚶のが遅い🐌ことに対し怪訝な顔する人もおり、人の冷たさも感じました。

自分は前者でありたいと思ってます。

 

まだまだ完治するには時間がかかりそうですが、治った暁には絶対に弾けてやりますw💣️

 

(追伸)

攻めることは自由ですが、人によっては受け止め方も違います。もしかしたら自分の事ちがうんかなって思って悲しんだり、怒ったり、本人にはわからないけど、人知れずに傷付いている人も間違いなくいます。言葉や文章は内容により時には凶器となってしまうことを知っておかなくてはなりません。ブログを読んでくれている人が間違いなくおられるので、心が暖まったり、楽しく、興味をもたれるような内容にしたいなと、私は思っています。