落ち込んどる場合かっ

何か自分が思うようにならへんかった事があったら、一日中心がどんより曇った感じでさらに湿度が高くじめっとした感が漂っている。

何をしても気分が乗らん。あーしたらよかったんちがうんかなとか、ああ言えばよかったんやったんかなってくよくよ悩んで思い返してしまう。しかしすでに結果が出てしまってるんやからもうしゃーないやん。それに至る過程を考え直すより、結果に対して今後どう対応していくのかを考えるべきちゃうん!心のもう1人の自分(キラー)が今の自分(イノセント)に説教してる。キラーもたまにはええこと言うやん✨

忘れてしまえる訳ではないけど、気持ちをリセットして明日からやって行こっと💨